忍者ブログ
HOME Admin Write

セラヴィブログ

生活支援事業所 セラヴィ 日高市から飯能市へお引越し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

しばらく更新していなかったので、

最近のセラヴィの活動を報告しますね!

まず、9月に、阿須に曼珠沙華を見に行きました。



sさんの人形とのコラボです。

「少し寒かったけど、とても綺麗でした(iさん談)」。

10月に、消防署の見学にも行きました。



震度7の体験もしました。



少し怖かったけど、防災意識が高まりました(かえるかえる談)。

10月には、合同作品展にいろいろ出品しました。



TVにも出たsさんの作品が特に素晴らしいです。



みんなの作品もいろいろあります。



最後に、k君作の明鏡止水です。



「3、4日かけて、家でつくりました。

手作りで作った作品なので、

見てくれてありがとうございます(k君談)」。

こうして見ると、なかなかのものですね。

11月は、みんなで所沢のさくらタウンにも行きました。



プロジェクションマッピングがすごかったです(かえるかえる談)。



みんなで記念撮影しました。



いろいろな作品やイベントや本もたくさんあって、

楽しかったです(k君談)。

「もう少し時間があったら、他のところも見たかったです(iさん談)」。

さくらタウンには、武蔵野坐令和神社もありました。

「むさしのにますうるわしきやまとのみやしろ」と読むそうです。



私は御朱印をいただきました。

丁寧な楷書で書かれた本格的な御朱印で、

感動しました(かえるかえる談)。


新しいメンバーも加わり、

楽しく過ごしています。

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

令和5年予告

令和5年始は初詣です。ご朱印ゲットしますね!

ありがとうthank-you

みなさん、ありがとう!thank-you everyone! We are very happy becouse world wide people had comented for us,especially for S.We feel responsibility for you all.Then we wil show you New works of Us,please wait days when we make New pases.thank-you,very very much!

プロフィール

性別:
非公開

P R


Copyright ©  -- セラヴィブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]