忍者ブログ
HOME Admin Write

セラヴィブログ

生活支援事業所 セラヴィ 日高市から飯能市へお引越し

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

しばらく更新していなかったので、

最近のセラヴィの活動を報告しますね!

まず、9月に、阿須に曼珠沙華を見に行きました。



sさんの人形とのコラボです。

「少し寒かったけど、とても綺麗でした(iさん談)」。

10月に、消防署の見学にも行きました。



震度7の体験もしました。



少し怖かったけど、防災意識が高まりました(かえるかえる談)。

10月には、合同作品展にいろいろ出品しました。



TVにも出たsさんの作品が特に素晴らしいです。



みんなの作品もいろいろあります。



最後に、k君作の明鏡止水です。



「3、4日かけて、家でつくりました。

手作りで作った作品なので、

見てくれてありがとうございます(k君談)」。

こうして見ると、なかなかのものですね。

11月は、みんなで所沢のさくらタウンにも行きました。



プロジェクションマッピングがすごかったです(かえるかえる談)。



みんなで記念撮影しました。



いろいろな作品やイベントや本もたくさんあって、

楽しかったです(k君談)。

「もう少し時間があったら、他のところも見たかったです(iさん談)」。

さくらタウンには、武蔵野坐令和神社もありました。

「むさしのにますうるわしきやまとのみやしろ」と読むそうです。



私は御朱印をいただきました。

丁寧な楷書で書かれた本格的な御朱印で、

感動しました(かえるかえる談)。


新しいメンバーも加わり、

楽しく過ごしています。

拍手[5回]

PR
あけましておめでとうございます!

久々の更新です!

セラヴィに異動して初めてのブログです。

今日のメニューは

はんぺんのはさみ揚げ
春雨サラダ
味噌汁
ヨーグルト

です。

午後はアート書道です。

ここに先生が来るそうです。

楽しみです。

今年もよろしくお願いします。


追伸

今年はボーリングやアイススケートが

したいです。



そうそう、

題名もセラヴィブログに変更しますね。

検索はセラヴィでお願いします。

ブックマークしている皆様、

登録の変更をお願いしますね!!

拍手[0回]

プロフィール

性別:
非公開

P R


Copyright ©  -- セラヴィブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]