忍者ブログ
HOME Admin Write

セラヴィブログ

生活支援事業所 セラヴィ 日高市から飯能市へお引越し

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

いよいよ今年も終わりですね!!

令和3年!!

オリンピック、楽しかったですね!!

私はこの2月頃からすみれに通いはじめ、

ブログなども書いたりして、

あっという間に年末を迎えました。

すみれは来年からは飯能に引っ越すそうです。

日高のすみれはラスト。

お疲れさまでした。

新年は、飯能のセラヴィで始まります!!

拍手[1回]

PR
金曜日、すみれとセラヴィ合同で、

ふれあいアート展に行ってきました。

飯能駅のまるひろ7階が会場です。

私たちのスペースはここです!
 
SEさんの才能が爆発している人形や絵の数々です。

猫ポーチなどの販売スペースもあります。

来週は、日高市の高麗の郷で、

障害者創作合同作品展があります。

その模様も、アップしますね!!

拍手[2回]

こんにちは。

冬ですね!!

すみれは変わらず、元気です。

近々、引っ越しするとかしないとか。

そのような中、

飯能市で、ふれあいアート展があるそうです。


期間 12月3日(金)~12月9日(木)
会場 市民活動センター

https://www.city.hanno.lg.jp/article/detail/3013


日高市では、
障がい者創作活動合同作品展があるそうです。

日高市障がい者創作活動合同作品展2021
期間 12月10日(金)~12月12日(日)
会場 日高市総合福祉センター高麗の郷


また、令和3年10月から12月にかけて、第12回埼玉県障害者アートフェスティバルが開催されます。

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0604/festival/images/r03syougaisyaartfestival.html

このプログラムの中に、アート企画展があります。
第12回 埼玉県障害者アート企画展
期間 令和3年12月8日(水曜日)から12日(日曜日)
会場 埼玉県立近代美術館

すみれのメンバーさんで、これらの作品展に出品する予定があります。
随時、見に行って写真を撮ってきますね!!
製作者本人がブログを書いてくれるという話もあるので、
こうご期待!!

拍手[0回]

10月21日、
有間渓谷観光釣り場に行きました。

眺めの良い場所です。

みなさん、釣りが上手!!


想い想いに楽しんでます!!

気持ちよかったー!!

拍手[3回]

ここ一月のすみれの報告をしますね!!

まず、9月21日、阿須に

曼珠沙華を見に行きました。

阿須は、八高線が見える素敵な場所です。

素晴らしい青空!!

曼珠沙華が盛りでした。


真善美の小径、というそうです。

あ、八高線が通った!!

斜面に連なる曼珠沙華。
 
秋を満喫しました。

それから、9月16日には

ランプシェード作りをしました。

みんなの傑作。

個性ぞろいですね。

それから、9月28日、ついにお味噌が完成しました。

お味噌がきちんとできていました。

すごい!!

おいしそうでしょ?

ごきげんなすみれでした。

では、また!!

拍手[2回]

プロフィール

性別:
非公開

P R


Copyright ©  -- セラヴィブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]